Private Matters

Under construction


お誕生日などについて

12月が近づいてきました。僕のお誕生日は12月28日です。23歳になります。 ウフ。

結婚記念日

結婚記念日

10月26日は結婚記念日です。毎年、このろうそくを灯しています。 クリックすると大きくなります。ろうそくの表面に数字があります。 4という数字が今年消えました。銀婚式ぐらいまで毎年こうして消していくのだそうです。いつまで続くかな。だんだん面倒になっていくのだと思います。













誕生日

妻のお誕生日

10月29日は 妻の誕生日でした。近くなると、気のせいか お誕生日だよというようなささやきが毎日のように聞こえるので 間違えません。
この写真はプレゼントのスヌーピーのエプロンをして ご機嫌な奥様です。クリックすると大きくなります。









誕生日

磨生将のお誕生日

10月14日は息子の誕生日でした。2才になりました。 大きなケーキを用意しましたが写真をデジカメで撮るのを忘れて切り分けた後です。 ろうそくを2本立てて吹き消させようとしましたがウ〜ウ〜と言うだけで 火を恐れて何もしません。 妻が持ってるのがケーキの上にあったメッセージです。「まおのすけくんおたんじょうびおめでとう」と書いてあるはずです。手前のおもちゃがプレゼントです。 押せば音がするのですがマオちゃん力が弱く押せません。僕の手をもちウ〜ウ〜と 言っています。














結婚式について